SONYのサイトの見づらさは異常

 ヴィー太対応済みの電子書籍はどんくらい増えたかなぁと思いトップページから探して何回迷ったか…最初使った時素直にブックマークすべきだった。
 今売りたいものを前面にたくさん押し出しすぎてわけわからん上に、少し旬を過ぎたかなぁってものは容赦なくトップページから排除してしかもメニューからたどるのがやたらわかりづらい。URL的にサイトトップの真下にあるくせにトップページにリンクがなくて迂回しまくらなきゃダメってのはいかんでしょ。
 それと最近始まったPS2アーカイブスのソフト一覧くらい用意してるかと思ったらそんなもんなくてソフト一覧から要絞り込み。あんま売る気ないんかな。