八九式欲しくなってきた

 売り切れ続出という噂のモデルグラフィックスガルパン特集号を買って来ました。

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 01月号 [雑誌]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 01月号 [雑誌]

大日本絵画 2012-11-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ガルパン特集は36ページ。アニメの設定・裏話からプラモ製作まで色々載ってます。戦車の内部構造記事はなかなか見る機会がないだけに面白かったですね。アヒルさんチームの佐々木あけびの中の人がガチモデラーで八九式製作してたのにはビックリしました。西住殿の中の人デザインのIV号はコレはコレでありな出来。コレ見てるとプラモ作りたくなってきますなぁ。ガルパンがきっかけで最近やってるWoTで色々戦車に触れてるので余計ソソりますよウン。
 棚ボタだったのはガンヘッドの特集記事もあったこと。高嶋さんのインタビュー付きでお得な気分になりました。