これぞヒムロック

 ニューシングル早速購入。

WARRIORSWARRIORS
氷室京介

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-09-26
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 「学校法人・専門学校HAL TV CMタイアップ曲/WOWOWサッカー番組イメージソング」ということですが、WOWOW入ってない身としては専ら前者のアレが強い新曲「WARRIORS」。正統派ヒムロックという感じですが、最近こういういかにもなロックンロール曲は少しご無沙汰だった気がするので逆に新鮮だったりします。カッチョ良くていいですね。
 カップリングの「Play Within A Play」は氷室の新ユニット「GOSPELS OF JUDAS」による曲で龍が如く5のCMで流れてるとか。今までの氷室のバラードとはかなり毛色の違う、こちらは新境地というに相応しい面白い曲です。IF YOU WANTでも見せてたファルセットと思しき高音を存分に使ってるという意味でも新たな氷室のアレとして興味深い一曲であります。
 新曲といえばグッドイヤーのCMで使われてた「ENEMY'S INSIDE」はいつCDでアレしてくれるんでしょーか。