遅ればせながら購入

 OP買ってしまいました。

優しさの理由(初回限定盤)(DVD付)優しさの理由(初回限定盤)(DVD付)
ChouCho

ランティス 2012-05-02
売り上げランキング : 896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 「優しさの理由」はホータロー視点だと思って聴くとすごくしっくり来るイイOP曲ですね。「全部過去になる前に見つけに行こう」「君が過去になる前に見つけるから」は原作での過去・時効・古典というアレコレや「遠まわりの雛」で匂わされてる二人のアレコレを踏まえて聴くとグッと来ます。
 カップリングは2曲。ゆったりしっとりとした「木漏れ日色の記憶」、軽快・爽やかな「青空の鼓動」、どちらも負けず劣らずいい曲です。ちょうちょさんは友達がイチオシしてましたが確かに納得ですわ。