ハイパー表紙詐欺

 でもおもろかった。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキー・メディアワークス 2012-04-10
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 予告読んで「時間飛ばして大学生編か!?」と思ったけどそんなことはありませんでした。表と裏の面子の邂逅は本編では描かれないもんだと思ってたので意外でしたがエエ展開でしたね。京介の「任せとけ」に複雑な想いを抱いてるであろう桐乃の描写も○。そしてマイスイートエンジェルはさすがや。
 唯一不満なのは髪型チェンジしたν桐乃の挿絵がないこと…11巻はまだかいのう。
追記:ただ今回の引きであるあやせさんの告白は参戦表明じゃなくて素直に気持ちを伝えて吹っ切るというアレかもしれず…これまでの嘘の精算としてのあやせターンの一区切り的なものだったりするかもですね。まぁ黒猫との対決で色々思うところもあったマジ天使が新たな境地に至るのでしょうけども、高坂兄妹に対して今後どういうスタンスを取るようになるのか注目です。
さらに追記:今後の注目といえば髪型チェンジしてラスボス戦に挑む桐乃も気になるところ。麻奈実との「仲直り」に向けてのものなのか、もっと別の何かが関係してるのか。進路は結局どうするのか。A判定のご褒美はどうなったの?などなど。なんか色々まとめに入って「12巻」で終わりそうな気もしてきました。