ザ・勘違い

 「四面楚歌」も一応クリアして高難度クエっぽいのは一通り終了。残るクエを埋めにかかったわけですが…。
 「謳う! 渓流のクルペッコ!」で勘違いしちゃったんですが、これって「召喚モンスター含めて2頭以上討伐」じゃないんですね…。クルペッコ2頭狩るクエだったとは(笑)。召喚されたジンオウガとガチバトルやってねじ伏せ*1、続いてクルペッコも撃破しさぁネコタクチケット来い!とメッセージ出るのを待ってた俺マジアホやで…。ルールがわかってないまま2頭目として召喚されたドボルベルクに戦いを挑むも敢え無く時間切れ。そらそうよ。

*1:やけにタフだと思ったら1頭クエと同じくらいの体力あるんですねこいつ