エクスバイン

 第8話視聴。ヒュッケバインが物の見事にバニシングされて新機体出てきました。
 ヒュッケバインEXならぬエクスバイン…グラサンっぽい顔は正直イマイチですがボクサー・ガンナーパーツはちゃんと使えるようで一安心。しかもボクサーつけたままガンナーとドッキングとかいきなり無茶やらかしやがって…面白いからいいですけど。
 ヴァルシオーネはかなり気合入った作画でよかったですね。リューネもトホホキャラデザがウソのような可愛さ&パイスーの意外なエロさでファンも納得の出来でした。しかしリオは…なんか五飛っぽい眉毛と目になっちゃって…もう少し何とかならんかったんでしょうか。
 次回は遂にマサキ登場。例のキャラデザよりはだいぶマシになってるっぽいですけど…どうでしょうかねぇ。