前途多難

 武神闘宴ソロ閃光音爆罠爆弾縛りにチャレンジ中。
 ティガやナルガがあっちゃこっちゃ行くのを防ぐためにオトモは無し。振り向きざまに頭を斬る立ち回りを何とかモノにすべく悪戦苦闘。ナルガは調子よければ6分台で狩れるようになってきましたが、先のことを考えるとまだ削りたいところ。ティガへの対応はだいぶ把握してきたと思うんですけど、攻めきれてないせいか10分はかかっちゃいます。グラビは20分弱…これはもっと削りたいですよホント。マメに研ぐために「砥石使用高速化」付けた方がいいのかしら。
 問題はディアです。音爆閃光なしだと手数が減りに減りまくり…。尻尾斬った後は飛び出し時と振り向き突進時の顔斬りしかできず、威嚇・咆哮に期待しないと…という具合。ラージャンまでたどり着けませんでした。トホホ。つ〜か火事場無しでホントにクリアできるの?