武神闘宴

 武神闘宴にソロで挑んでみたら初戦のナルガで3死したでござるの巻。
 ナルガ苦手なのはわかってたんですけど…腕がなまってると言うのもありますが、正直キツいですね。リトライしてみてアイテム出し惜しみせずやったところディアブロスで時間切れ…。今までやってきた狩りの感覚だと全然時間足りません。これをソロクリア楽勝、アイテム縛りでもホイホイクリアしちゃう人がゴロゴロいるんですよね。プレイヤースキルの次元が違いますホント。今の俺の技術は児戯に等しいと言ったところでしょうか。根本的に立ち回りを見直さないと話になりません。一人前どころかモンハンの入り口にすら立ってなかったんだなぁ、と痛感させられましたよトホホ…。