…届いた

 鯖2がメッセ特典引っさげてようやく到着であります。うちにはPS2ありませんからアレですが。

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)

ライファースト 2008-11-06
売り上げランキング : 460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 限定版のケースはゆっこのピンですが、開けてみると末次絵でビビッてたじろぎました。マニュアルも末次絵ですし…やっぱ濃いですね。通常版はマニュアルもHal絵なのかしら。
 限定版CD「パニックライブエンジェルス」はドラマ+歌の構成。近藤・永沢・杉浦・美沙・南・むとめ・ちだね・ゆっこ…という面子が登場。中の人がかぶってますけどまぁ妥当な人選ですね。むとめはちだねを「ちだね」と呼ぶのにちだねはむとめを「めぐみ」と呼ぶんですな。とりあえずめぐちぐタッグはガチ過ぎます…色んな意味で。あと南さんはデレ。
 歌は…いきなり美沙!誰だ後藤邑子を一番手に持ってきたのは!?…まぁある意味期待通りですが。二番手の南さんはなかなかカッコよかったです。歌ってる時の方が声可愛いのね。めぐちぐの歌は…桑島川澄のデュエットってだけで感慨深いです。歌そのものは微妙ですが(笑)。トリはやはりゆっこでした。来島さんとのタッグじゃ勝てないのか、単に中の人の都合がつかなかったのか…ゴールデンペアではなくピン。キャラソンの王道っぽい曲でよかったと思います。めぐちぐがトリだと盛り上がりに欠けますし…。しかしこの面子だと美沙だけ浮いてますね。市ヶ谷か菊池あたりが出てくれればもっとよかったんですが。
 「どきどきエンジェルボイス」は一言ボイス集。41人参戦してるんですが…藤原がいねー!!!ちきしょう…ちきしょおおおおおおお!!!!!!…まぁそれはそれとして、録音状態がアレなのか声変に聞こえますね。
 ショップ特典は…どきどき以下略からあぶれたキャラのボイスCDみたいです。鯖1キャラ中心ということでメッセサンオーで買ったんですが…藤原いねー!さかなやはゲストデザイナーってことか!ちきしょう…チキショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ソフマップ特典CDだけオークションとかで落としたくなってきました…ガックシ。