普通に狩ってればもう大宝玉集まってそうだよね

 イベントクシャルハメ考察中。
 ゴールドルナZと胴系統倍加装備で作った「激運」+「火事場+2」装備。防御力紙です。突進でもブレスでも当然一撃でクリアー…。「貫通弾強化」が抜けても40分前後で瀕死に追い込めるのはよかったんですが、逃げられてエリア8で寝られるとどう手を出したものか…。爆雷針でも起きる前に倒すのは無理。へたれガンナーが回避強化もせずに一撃死する相手とガチるのも無理。閃光玉入れて攻撃か、巷で噂の穴越しに散弾か、って感じですが…。
 穴越し散弾はやってみたんですが、どうも当たってる感じがしない上にブレス食らいました(笑)。どうも位置が悪かったようで。雪山草のあたりまで横にずれて、そこから穴に向かって散弾…でいいんですよね?う〜ん…。