AA略

 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『G級ラオシャンロンを倒そうと思ってたらいつのまにかスタッフロールが流れていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何が起きたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 AA貼りたくなるくらいアレレなことにいつの間にかなってました。何やってたかって言うと「G級ラオ倒すためには火事場力欲しい」→「危難珠×5必要」→「上位モノブロス素材が必要だから村上位やるべ」→「上位ラージャン素材も足りないから倒すの楽な村ラージャンでやろう」→「アカム素材も必要だから楽な村上位で…」→「感動のエンディング」というわけでして。村上位楽なんですよホント。集会所上位に比べて体力がかなり低いので瞬殺できます。武器が強いとはいえティガ2頭が10分で沈んだ時にはビックりしました…。村アカムは金策にかなり有効という話なので、今後お世話になることも多いと思います。
 さて、これでようやく危難珠が揃ったのでGラオに挑んできますよ。武器はもう定番の「夜刀【月影】」。やっぱ紫ゲージ強すぎ。ずっとこれしか使ってないですね…。