一歩前進

 たまに中断〜そんな時もあるさ〜♪
 クシャルとテオの尻尾を狩りまくってようやく「天下無双刀」完成!しかしトレニャーで電撃袋が集まってしまい「鬼神斬破刀」もできちゃったのであえなく倉庫入り…天上天下になるまで待ってて下さいな。鬼神強いよ鬼神。
 ラオシャンロン亜種と対戦し撃退はできたものの討伐できず。ソロではやっぱ難しいのかな?と思い色々調べたら撃破報告は結構出てますね。龍属性武器を鍛えた方がよさげなので龍刀【紅蓮】を作るべく材料集め。テオの角は尻尾取るついでに集まったので、後はラオシャンロンの角。…まずはこいつと戦うために集会所クエ進めないと…。う〜ん大変。いやクエ自体は低ランクだから楽なんですが戻ってくるたび農場覗くのが正直面倒というか…別に放っておいてもいいですけどそれはそれでもったいなく。貧乏性上等。