Ever17

 今日勝ってまた貯金17。連敗しないですねホント。
 上園は嬉しい今季初勝利。打たれそうでなかなか打たれず、点入りそうでなかなか入らない上園らしい投球内容でしたが5回に2ラン。3点リードしていたのに交代させられちゃったのはまだまだ信用を勝ち得てないということですね。まぁ去年も楽天戦で初勝利してから調子上がっていきましたし、ここをスタートとして頑張って欲しいですよ。
 桧山がスタメンで活躍しちゃってます。超予想外。代打の切り札としてイイ働きしてたからそっちに専念するのかと思ってたんですが。まぁリンリンもまだ本調子じゃないですし、葛城も最近アレなんでしょうがないのかも。実際結果残してるんで何も言えません(笑)。