勝った勝った

 桧山スタメン!しかもちゃんと仕事したYO!
 我らの葛城がちょっとヒットから遠ざかってるのでまぁ仕方ないかなぁというアレ。結果的には○だったんだからどんでん采配スゲェということに。最初見た時血迷ったかと思ったのは内緒。そして今日は新井様々。
 下柳は調子悪めでものらりくらりで何とかしちゃうのが凄い。1点先行されたけどエラーでの失点だから実質6回無失点と言えなくもないかなぁ。再三ピンチ招いてたけど(笑)。久保田はまたしょっぱい内容ですね。1点取られるの前提な起用じゃないと恐いです。ジェフは最初ストライク入らなくてヤバめでしたがまぁ何とか。藤川は…久々にカーブ投げてるの見たような。フォークの失投をチョン様に打たれてからやっぱ他の球種も必要じゃね?と思ったんでしょうかねぇ。