せつなさみだれうち

 発売してたのを気づかず慌てて注文しました。限定版買えてよかった…。

アイドルマスター relations 限定版 (1) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスター relations 限定版 (1) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
上田 夢人 バンダイナムコゲームス

一迅社 2008-02-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 せつねぇ〜!千早好きとしてはもう7話がせつなすぎますよ。そういうアレだろうと予想はしてましたがやはりキますねウン。どういう結末を迎えるにしろ千早には幸せになってもらいたいもんです。
 上田夢人氏はアケマスの頃からWeb絵師として名をはせてた方で、アンソロとかでもイイ感じにもっさりした千早を描いていらして大好きだったんですが、今回の漫画ではトップアイドルとして洗練された千早でこれはこれで○。一枚絵は言うこと無いんですけど漫画連載に慣れていないのかところどころアレなところもあったりするのはご愛嬌。でも面白いですよウン。今まで出たアイマス漫画の中では一番内容的にしっかりしててよろしいんじゃないかと。稍日向氏のも好きですよもちろん。