西村覚醒イベント


あらすじ…恩師ゴッチを失い悲しみにくれる西村。突然の無我離脱、全日参戦、そして数々の暴挙も、ゴッチの死への悲しみと、彼亡き後のプロレス界を背負わねばならないという気負いがさせたことであった。自分がゴッチのようにはなれないことを痛感しさらに迷走する西村。だがやがて彼は気づく。
西村「ゴッチは死んだ!もういない!だけど私の背中に、この胸に、一つになって生き続ける!」
小島「あああああ!?」
西村「プロレスやるなら生涯現役!年を取ってもやり続けて、リングで死んだら私の勝ち!」
小島「何だ?何を言っている!?」
西村「私を誰だと思っている!?私は西村だ!神様ゴッチじゃない!私は私だ!無我の西村だ!!」
小島「御託は要らん!いっちゃうぞバカヤロー!!」
西村「必殺ゥ…」
竹村「おおっ!?」
武藤「あの技は!?」
西村「ジャーマン!スゥゥゥプレックスゥゥ!!ンンンンホォォォルドォォォォッッッ!!!!」



 こういうアレならみんな西村許すね。