玄界灘おとーし!!


プロレスリング・ノア「The First Navig.’08」開幕戦 情報源:スポーツナビ
 今シリーズは11日・高知県民体育館と13日・博多スターレーンの2大会に出場するため、年末年始も道場に通ってひたすら練習を行い「体調は万全」という小橋は、博多での秋山準戦用に新たに「玄海灘落とし」を開発したことを明かし、両大会で新技を披露することを予告した。



 復帰前後に考案した技はことごとく封印or実戦では使えん…というアレがある小橋の新技開発でありますが、今回の「玄界灘落とし」はどんなんでしょうかねぇ。名前から察するにボム系とかの投げ技かしら。ダイヤモンドヘッドみたいなエグ技だったら秋山欠場ですね…。
 我等がモリシはGHC奪取に向けて気合十分の模様です。ココで獲らなきゃいつ獲るんだ的なタイミングですんで、是非ともアレして欲しいですね。