俺屍が最強過ぎて我慢できない

 俺の屍を越えてゆけ PLAYSTATIONStore
 PSP使って格安でアレできるPLAYSTATIONStore。正直ラインナップはトホホなんですが、その中で燦然と輝くのはプレステ最強と名高い俺屍。コレについては前々からさんざん褒めちぎってるので今回は省略。ちょっと前からちまちまやってます。やっぱ最高だわコレ。
 例によって本名プレイ。そうしないと感動半減ですからね。「○○××の血脈」って…前やった時もそうだったなぁ。名前によって後ろに付くアレが変わるのかしら。どっかのプレイ動画では「△△繁盛記」みたいなのがあった気が。とりあえずオーソドックスに剣士で。
 最初の交神で娘誕生。迷わず千早(薙刀士)と命名。とりあえず頭数揃えたいので程なくまた交神。男が生まれたのでマイブラザーの名前を付ける。幸運なことにサクッと槍指南書ゲットしたので槍使い。さらに交神して親友の名前(仮にKENTAとしよう)をつけて弓使いに。ちまちま戦って成長させつつ金を稼ぎ、商業復興にお金費やす。こうしないとイイ武器かえないしね。
 軌道に乗ってきたかなと思ってた矢先に戦闘で不意をつかれ主人公が戦闘不能。帰還したところで死亡…。名遺言残して初代当主永眠。何度やっても悲しいもんは悲しいです。2代目は一番見込みのありそうなKENTAに。2代目××襲名。そして初代の忘れ形見誕生。強敵の名前(仮にマサシとしよう)を冠して剣士に。その後千早の子が生まれこれにも強敵の名前(仮にヤマモトと)をつけ薙刀士に。順調に進むかと思いきや九重楼でマサシが不覚を取ってしまいまさかの早死に。享年0歳6ヶ月…ゆくゆくは当主にと考えていたのに。マサシの死の月にマイブラザーの息子が誕生。これはマサシの生まれ変わりだ!と考え名前の一部を継がせ剣士に(仮にマサ)。そして翌月に千早永眠…ドンドン死んでくよ…。
 2代目当主に相次いで娘が誕生、つぐみ・優と命名。色んな意味で長生きするようにとの願いがこもってます。職業は薙刀士と弓使い。コレにて磐石かと思いきや中ボス戦で当主轟沈。2代目死亡…享年1歳4ヶ月…。3代目は有望株マサが継ぐ。それを見て安心したのか同じ月にマサの父であるマイブラザーも天寿全う。享年1歳6ヶ月。うう…また寂しくなったなぁ。
 という感じでやってました。自分は無論のこと家族や友人の名前つけて死んじゃうとスゲェ悲しいです。でもそれが目的達成へのモチベーションをガッツンあげることにつながるわけで、いやはやよく出来てるよコレ。