腹減った

 週末のドカ食いででかけた近所の天ぷら屋が大ハズレだったので次の週末が待ち遠しいhieroであります。
 昼に行ったハンバーグ屋さんはなかなか美味かったんですが…天ぷら屋は正直ウウン。コロモが変に分厚いし具は火が通ってるか怪しいほどに固いし油が悪いのか味もイマイチだし…。「安くて美味い」と評判の店ということで楽しみにしてたんですが、二度と行きませんよこんなんじゃ。ガックシ。
 普段なら週末にガッと食べて満足→次の週末まではビシッと節制…という流れなんですが、肝心のアレがソレだったのでちょっと揺らぎそうで怖いですね。「食べた分運動すればいいや」とか「もう一日くらい暴食しても大丈夫だ」とか弱い考えが浮かんできそうで…。でも我慢。週2回の暴食に耐えられるような年じゃないですから。油断大敵。次の週末にガッツリ美味いもん食うぞ〜というアレで一週間乗り切りましょう。
 次はどこ行こうかなぁ…個人的にはあさチャンもう1回行きたかったりしますが、同行した親父が胃にもたれまくった挙句なんばCITYで無念のアレになったので自粛。う〜ん…江坂あたりで食べ放題とかあったからそこにしようかしらん。