ビリーズブートキャンプ109日目

 昨日は寝坊+スケジュール埋まりまくり+体調がアレという理由でお休み。週2回サボりと言う情けない事態でしたが、今日は最低限やることやりました。
 正直今日も体調不良を引きずり*1、一日中グッタリしていたんですが、「今日もサボってるようじゃ昨日強敵との付き合いで空気読まず節制に徹したのが無駄になる」と動機付けをアレしてトライ。3kg増えた重い体とここぞとばかりに噴き出しまくる汗に苦戦しながらも何とかやりとげましたよ。
 最大の敵はやはりパワードリル。「自分のかいた汗でフローリングの床が水浸しになり乾いた足場が確保できない」という異常事態に加えてやたらと重くなった体、さらには体調不良から来る集中力・体力の欠如とマイナス要素が重なりまくると、ただでさえフルパワーで挑まなきゃキツいパワードリルがまさに地獄になるわけで…。正直な話やり遂げられたのはこれまで100日以上キャンプをこなしてきたと言う自信と意地あってこそですね。体力的には限界でした(笑)。

*1:もう金輪際酒は飲まね〜