ビリーズブートキャンプ95日目

 夜行バスで朝6時半に帰宅しても休まずにビリー。
 応用プログラムは朝っぱらの固くて力の出ない体にはやはりキツいですね。腕立て→ワンツー→ハンマーの三頭筋ラッシュがかなりキツくて最高。つ〜かイテェ。
 マジキツいっすなんかコツないっすか兄貴!というブラザーにオススメなのは「無理に画面を見ない」ということですかね。画面に意識を向けるとその分動作への集中が薄れたり姿勢に無理が生じたりするので、フルパワーで運動することができずに余計辛くなることがあります。しっかりとメニューの内容を把握した上で画面から視線を切り、動作に意識を集中させて運動、音楽やビリーの声でテンポを取るようにすると結構楽にこなせますよ。お試しあれ。ただし初心者の人はしっかり画面見てやらないと無意識のうちに楽してちゃんとした動作にならないこともあるので要注意。