正直ゲスト目当てでした

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
下田麻美(双海亜美/真美)

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 37
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 春香の真似上手くね?
 新曲「スタ→トスタ→」はアップテンポな亜美真美らしい曲。系統としては「キラメキラリ」に近いけどアレほどの殺人級破壊力は無し。いやコレは好みによるかしら。佳曲であります。
 新カバー「笑顔のゲンキ」は見事に亜美真美アレンジ。結構いいんじゃね?と思うんですが。ラムのラブソングがアレだったのでカバーにはあんま期待してなかった分嬉しい誤算でしたよウン。
 「私はアイドル」は亜美真美に合ってますね。他のソロでまだ聴いてないってのはありますが。
 「My Best Friend」「ポジティブ!」については改めて言うことはないですかね(笑)。ネタに特化したやよいと違って意外に色々こなせる亜美真美という印象であります。
 「i」は…歌い方ちょっと変?何か違和感ありますね。亜美真美ボイスは声低めなのでキー高くなってあの声出ないのかなぁ?「キャラの声のまま歌うのって難しい」というアレを思い出しました。
 メインであるトーク部分は…イイですねコレは(笑)。ヤカン牛乳ネタがここで復活するとは…。しかし亜美真美の物真似スキルが存外高いことにビックリです。似てないのもいましたが。春香とあずささん、雪歩に伊織、美希あたりはかなりイイ感じかと。