ノーリスクで脂肪吸引とかないかしら

 連日結構な運動をこなしてヒィヒィゼェゼェ呻いたり、食事制限して腹いっぱい飯をむさぼる機会が少なかったりと苦行をこなしても、なかなか減量がうまく行かずに停滞したりしてるとやっぱ「手っ取り早く痩せる薬とかね〜かなぁ」とか思っちゃいますよね実際。
 トレーニングを積むことでパワーアップしていくのを実感したり、今まで出来なかった動作・運動がうまく行くようになったりというアレは確かに充実感のあることですし、そういった中で少しずつ自分の肉体が理想形に近づいていくというのは喜ばしいことなんですけど、それと「痩せたい」「かっこいい体になりたい」という願望はまた別の話でして、「実力はともかくとりあえず見た目は何とかしたい」というのは多くの人が持つ共通の想いじゃないでしょうか。いつもの俺なら「自ら鍛え上げ磨き上げた肉体にこそ価値があるんだZE!」とかのたまうんですが、たまに行き詰るとこんな駄目なことも言いたくなるわけで。まだまだだなぁ。