魂を呼び覚ませ

 最近出来た上大岡の「カラオケの鉄人」に行ってきました。
 この店はDAM、JOYをはじめとした5機種が1部屋で全部楽しめる上に安いのが特徴で、ここしばらく高いカラオケに慣れてた身としては目から鱗でありました。フリードリンク付きフリータイムで680円はありがたいですね。
 で、採点機能で100点出せればなんかもらえるというので頑張ってたわけですが…何と「SKILL」で95点出ました!歌い方慣れてきて女性パートはともかく男声はかなり頑張れるようになってきたというアレはあったんですが、それでもメチャメチャ嬉しかったですね、ヤッホイ!
 …しかし、その後歌った「もってけ!セーラーふく」が97点…。エエエ!?こんなふざけた歌で高得点出ても…。途端に採点機能の信用度がゼロに(笑)。結局セーラーが最後までトップを守りきり、同率1位は友達が歌った「a・chi-a・chiアドベンチャー」…これもどうよ。
 でもまぁだいぶ喉の調子も戻ってきたようで、高さはともかく声の伸びは回復してきた感じです。ミドルとヘッドを本格的に鍛えなおし、JAM歌いまくれるように精進したいですね。