ぐあ

 まさかあんなところでGガンネタが飛び出すとは…タカヒロはガチ。
追記:森羅様のネーミングセンスだと、そのうちコアンヤァというパンダが出てきそうで怖い…。
さらに追記:ぐぁ、なごみん出てきたぞ!一瞬だけど。
さらにさらに追記:秋葉様ネタ結構あるのね。さすが北都。
さらにさらにさらに追記:揚羽様の声がどう考えても宝塚悠にしか聞こえんのですが…。
さらにさらにさらにさらに追記:地方妖怪シリーズに新たなるアレが登場した…今回夢の島のネタが結構あるね。
さらにさらにさらにさらにさらに追記:「音速の二つ名を持ち圧力を自在に操る気品ある女性剣士」ときたか…。
さらにさらにさらにさらにさらにさらに追記:とりあえずアレだ、鳩ねえはガチ。対抗でミューさん。揚羽様シナリオがあれば歴史は変わっていたかもわからんね。