難しい話ですが

 2度同じヘマをやったからこそ重く感じるべき 情報源:プロレス多事争論
 うあ…プロレスは常に危険と隣り合わせとは言え、こういう事故が起きるとちょっと考えちゃう部分はありますね。より刺激的な攻防を求めてしまうファンと、それに応えようと危険な技に走るレスラー。ここ数年でそういう流れが加速していただけに、こういった事故をきっかけとして少し軌道修正というか転換を考えた方がいいんじゃないかなとは思います。エグい技乱発しようが説得力がなければ軽く感じますし、逆にそこまでキツイアレじゃなくても大事に使っていけば十分フィニッシュホールドとしてのアレになるんですから。今回のゼロワンのみならず、NOAHやら新日やらにもそこら辺考えて欲しいところですね。後遅くなりましたが、大谷選手が早く快方に向かうことを切に望む次第です。