先を見据えた投資

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版)この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版)

メディアファクトリー 2007-07-25
売り上げランキング : 1228

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 あの1話を見て果たしてどれだけの人がコレ買うかはなはだアレなんですが…でも俺は買うぜ!
 原作ファンだから、という理由もあります。ですがここはDVD売り上げ上々→丸戸作品アニメ化は売れるんじゃね?→出来が良かったらもっと売れるのでは?→パルフェ(orショコラ)京アニでアニメ化!というアレを夢見て清き一票を投じるわけですよ。もうこんにゃくアニメには期待してねぇ!というわけではないですよエエ決してウン。
 後はアレですね、キャラソンで茜だけ不買運動でも起こせば「やはり原作どおりのキャストじゃないとダメかもわからんね」となってPS2版のクソキャストの再臨を回避することが出来るかもしれません!つ〜かアレだ、宮崎由飛と新谷里伽子は闇に葬った方がいい。
追記:伊藤賢治ってあのスクウェアの人だったのね…とか思いながらWiki見てたら何だかPS2版のキャストはアニメ準拠っぽいようなことが書いてあるんだけどマジ!?雅文はまぁアレとして三田村兄妹は頼むから変えないでくれよ…。