君に届け風の鼓動

 SASUKEで「PSYCHIC ENERGY」流れた〜!しかもアニメ版!
追記:OGSのCM曲まで流れたぞ!どうなってるんだSASUKE?最高じゃないか!
さらに追記:「TIME TO COME」だ!しかもオールスターズの登場シーンで流すあたりわかってるなぁオイ!
さらにさらに追記:「ICE MAN」も来たぞ!リュウセイはどうした?もしかしてもう流れたのかな?
さらにさらにさらに追記:結局アレから流れたのはPSYCHIC ENERGY2回目だけかしら。まぁ十分…というか他局の現在放映中なマイナーアニメの音源使うってのはなかなかCOOLだぜSASUKE!リニューアルは伊達じゃないな!