伝説が終わり、歴史が始まる

 ゴング廃刊決定・・・・ 情報源:プロレス多事争論
 …最終号は買おうかな、歴史の証人として。
追記:「ガセという話もあるぞ」という強敵のメールを受けて調べたらこんな記事が。
 老舗「週刊ゴング廃刊」 社員もビックリのガセネタ? 情報源:J-CAST ニュース
 これによると「ゴング廃刊」という記事を飛ばしたのはあの夕刊フジということで、なんだか途端に信憑性が薄れてきました…。まぁ噂では来週が最終号らしいですから、それ見たらおのずと白黒つくでしょ。
さらに追記:さらにこんな人もこんなこと書いてるし。
 『週刊ゴング』休刊について。 情報源:ターザンカフェ
 ここで「あのターザンが書いてるから廃刊ホントだね!」と思えるほどこっちもアレじゃないのでこれでますますわからなくなりました(笑)。まぁターザンのことですから夕刊フジ以外にもソースがあってのこの話じゃないかとは思うんですが…ウ〜ン。