第16話

 グルンガストようやく初変形シーンだ〜!んでもってトーマスまだ生きてる(笑)。
 アレ、テンペスト死んだ?
 んでもって満を持して主役…サイバスター出撃。撃墜数稼ぎまくりだね(笑)。
 そしてヴァルシオン出た〜!で、なんで「ARMAGEDON」流れるのん?
 おおお、「ヴァルシオン」流れた〜!熱いぜ!
 そしてラストはやっぱマサキらしい(笑)。
 計都羅侯剣出た〜!でも最後はアカシックバスターだ!
 演出的には歪曲フィールドの強さもあって究極ロボの面目躍如だったんじゃないっすかね?「クロスマッシャー!」はなかったけど(笑)。
 次回はシャインが登場。とは言っても今回のストーリーではただの脇役なんですが…フェアリオン出ねぇかなぁ(笑)。