何が出るかな

 スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 3 Limited Edition 情報源:キャラアニ.com
 ラジオの情報によると初回版にフィギュアがつくのは奇数巻。つまりは1・3・5・7・9巻の5つということだそうで。そのうち1巻はR-1、3巻は何とゲシュペンスト!ODE(おいおい全5種類なのにどうしてここで黒ゲシュなんだエエ?)システムだ…。
 となると残り3機はどうなるのん?と予想するわけですが…。R-1、ゲシュという流れからすると歴代主役機で揃えるのでは?と考えてアルト・サイバスターSRXあたりか?SRXは同じ大きさで並べると興醒めかもしれんので代わりにグルンガスト(これもPTよっかはるかにデカイけど)かな?
 しかしここでOVA版を思い出していただきたいのですが、こちらの初回版でアルトリーゼ・サイバスターヴァイスリッターを出しちゃってるので、これにかぶらないように…というアレになるかもしれません。となると残りはR-2・R-3・R-GUN?だとゲシュが浮きますね(笑)。最後はグルンガストかなぁ…う〜ん。ヴァルシオーネを持ってきたら神。ラプターあたりでも個人的には○。残り全部ゲシュのタイプ違いとかだったらキレるよね、ハッキリ言ってね(笑)。