モリシ祭り

 森嶋スイシーダ出た〜!
 社長場外での変形エメラルドしくった?
 TD'91崩れてかえってイテェ!
 …ってアレ?またエルボーで〆?マジ?そんなぁ…。
 ウウン…モリシのスタミナ切れが問題かなぁ…。それとモリシ重過ぎて社長がかける技がエルボーメインになっちゃうって部分もあったかも。全体的に見てグダグダ感がありました。三沢の大技がキレイに決まってモリシの雪崩式バックドロップが成功してればもっとメリハリ出たでしょうけど。今回の試合だけ観るとモリシのシングルプレイヤーとしての力量はまだまだ、って結論になってしまいますねぇ。つ〜か去年の三沢戦の方がまだ良かった。今日のアレは双方不本意だったと思いますよウン。今年予定されてる海外遠征での大化けを期待するとしますか…ハァ。