ABAYO FLY BYE

 ノーフィアーが約4年7カ月ぶりに激突 情報源:スポーツナビ
 もう4年7ヶ月になるのかぁ…。何ともしみじみしちゃいますね。喧嘩別れというかアレして幾星霜、今度は敵として相まみえるという展開はベタではありますが「だがそれがいい」わけでして。しかしこういったアレを彩るのはやはり空白の年月。別れて1年とかで「一夜限りの再結成!」とか言われても正直ウウンって言う部分はあるよね(笑)。
 ノーフィアー対決も気になるところですが、個人的にソソられたのはガチャピ…もといGha-cha-ping。もしDSEがフジと切れてなかったら、ハッスルとゼロワンの関係からして夢のストーリーが出来そうなアレじゃありませんか!本家がリングに上がるって話になったらドーム埋まりますよマジで。モンスター軍最強の戦士として登場とかしたら高田を引っ張り出すとかそういうレベル超越しますね。多分彼なら拝み渡りだろうがスカイツイスタープレスだろうがやってくれるって!