今後の展開や如何に

 秋山を生贄にしての後味の悪さ・・・ 情報源:プロレス多事争論
 無期限出場停止というイイ感じの結末に終わった今回の騒動ですが、「秋山(韓)が独断でアレして谷川がケツ拭こうとしたがやっぱ切り捨てた」のか、「最初からK-1全体で色々アレしていたのだが問題がアレして来たのでトカゲの尻尾切りをした」のかによってだいぶ印象が変わってきます。実際のところどうなのかわかりませんが、今後またこういうアレが起きたらK-1もうだめかもわからんね。正念場といったところですよ、ウン。
 しかしここでアレですね、K-1が下部組織かなんかをアレして新イベントを開催して秋山(韓)が出場したりしたら祭りになりますな(笑)。