里伽子だけはガチ

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-  初回特典「コンプリートCD-BOX(4枚組)」付きフォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 初回特典「コンプリートCD-BOX(4枚組)」付き

ギガ 2006-12-22
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 里伽子抄いいよ里伽子抄。丸戸氏が如何に里伽子というキャラを大事にしているかよくわかるというか相変わらず破格のシナリオでした。クライマックスの展開とラストの「Leaf ticket」フルコーラスにクるものがありましたよウン。つ〜かアレです、例のCGで里伽子が持ってるの、どう考えてもPSPです(笑)。クロスバーメニューの音とかそのまんまな気が…。アレって誰のなんでしょ?あの面子だと持ってる人が想像つかん…板橋さんとかかな?
 カトレア記念日もなかなかよかったですね、さすが丸戸。「キャラの玲愛・シナリオの里伽子」と言われるように今回もキャラの魅力炸裂。でも個人的には祝電のトコでやられましたね。あと沢崎姉妹出演(?)おめでと。
 かすりんの恋愛塾 FINALはライター違う割にはよかったですね、かすりさんのキャラを上手く引き出したしょうもないドタバタでした(笑)。
 で、問題は迷える羊と魑魅魍魎…これはダメ。何かキャラ違うし展開もパルフェらしくないし…つ〜かエロインにエロなしはどうかと。ライターの違いを如実に感じてしまって正直ウウンでした。
 とりあえずパルフェの方だけざっとやってみましたが、里伽子だけで元が取れるというか里伽子可愛いよ里伽子。あとドラマCDのメタルダーネタには笑いました。