やたらサブタイトル付けたがるのは新日の悪癖だと思う

 レッスルキングダムの全カード&試合順決定 情報源:スポーツナビ
 ダブルメーンの後にさらに試合を持ってくるという発想は無かった(笑)。一本取られたぜ。
 メインは数年前と比べて黒カリが衰えて小島が伸びたってことの確認という意味合いしか感じない…。IWGPはケアにあんま思い入れがないのでスルー。三冠はイケメン様とみのるというスイングすれば面白いがスカると悲惨な組み合わせだけにウウン。で、注目は鼻VS川田。川田に鼻をボコにしてもらいたいけど、最近の川田は精彩を欠くところもあるので正直不安。ここで鼻の踏み台にされたらちょっとアレ。
 しかしまぁ当初どうよと思ってたドームもそれなりに格好がついた感じ。2階席閉鎖するならそこそこ埋まるんじゃね?たこ焼き使えば。