大晦日はG+一択

 ちょっと色々とアレしている間に世界情勢に疎くなってしまいました。この前の武道館での丸藤KENTA戦が物凄かったらしいね。G+で録画忘れちゃったんだよな…。
 週プロ読んだところ前回の対戦を上回るスゲェ試合だったみたい。客入りは15000とイマイチだったみたいだけど、こうしたハイレベルな試合を続けてればこのカードだけで客が呼べる時代になるのも遠くないかもね、とノアヲタ全開な発言(笑)。
 で、いよいよエロ社長とのGHCをやるそうな。数年前のディファで三沢VS丸藤*1を見た身としては何とも感慨深いカードですね。まぁそれを言ったら数年前あっという間にヘタれてパートナーの丸藤の足を引っ張りまくってた小林健太クンを見てた身としてはもう、ねぇ(笑)。それはそれとして、鬼三沢を引き出した上での勝ち、というのを期待しましょ。
 そうそう、大晦日はG+で夕方からGHCタイトルマッチ一挙放送、みたいのをやるらしいですよ。万歳。

*1:完敗した丸藤を三沢がおぶって退場したのが印象的でした