Max Speedで銀河を抜けろ

 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 BREAK OUT [Maxi]
 ついでにこんなのも買っちゃいました。だってカッコいいんだもの。
 主題歌曲「Break Out」は、歌詞を改めて読むと凄い頭悪そう…もとい直球なんですけど、このノリと勢いで押し切られたらカッコよく聴こえるのが不思議。「Oh Oh Oh Oh Super Robot Wars♪」なんて最高ですよ(笑)。JAMプロの曲聴く度に思うんだけど、これ大勢でパート分けして歌いきったらスッゲェ気持ちいいだろうねぇ。
 B面の「The everlasting」は松本梨香メインのバラードで、これがなかなかイイ曲であります。明記されてないけど挿入歌にでも使われるのかしら?