今日もニセモノ

 昨日に続いて今日もニセモノから電話。それと察したば〜ちゃんが俺に電話を渡すも、取った瞬間に切られてしまった…残念。3度目があった時のために、「気づいてないふりして電話を続けて向こうの狙いを引き出す」ように言っておいた。口座番号を聞き出せれば多少はこっちも反撃できるかもしれんしね。やられっぱなしは激しくムカつくし、軽々しく俺の名を名乗る奴は許さん。
 で、情報が漏れた原因はというと…どうやら数日前に紛失した母の携帯が怪しい。最終的には見つかったんだけど、よくよく話を聞いてみると見つかった場所とかが何か辻褄が合わないらしく、第三者の手にデータが渡ってる可能性があるんじゃないかとのこと。全く厄介なことだ…。