TBS相変わらずクソだ

 所対金子で散々煽りまくり、「この後所対金子」の定番テロップは勿論、CM前に対決写真(二人の写真並べて見せるアレ)まで流しておいてCM明けは宇野薫…。亀試合で苦言を漏らした社長さんは「所の試合がいつ始まるのかと思った」とは言わないんですかね。
追記:まぁ所が金子に何もさせずに完勝したのはスッキリしましたね。どうせなら折ればいいのに…とか思っちゃダメですか?そうですか。
さらに追記:とりあえず今回一番面白かったのは「カルバンの顔」。何であんな面白い顔してるんだ!相手の集中を削ぐという意味ではかなり強力な武器だね(笑)。
さらにさらに追記:何かさぁ…ことある度に「君が代」流したり「日本人」であることをアピールすればするほど「ホントは違った」ってことが浮き彫りになるから正直どうよって思うんだけどね、秋山。決勝戦の一本勝ちはカッコ良かったけどさ。
 で、石澤のリザーブファイトはどうなったのさ?一番流すべきはそこだろ?TBSはやっぱクソだな!とりあえず金子がらみの引っ張りっぷりにはキレたのでTBSにメールで抗議しといた。改善なんて期待してないけどさ。