矛先変更

 内外タイムスからようやく返信。「内外タイムスはバトル三昧の運営は行っていないが、記事提供はやってる」という内容。…たかだかこれだけのことを返事するのにエラい時間かかってない?その間に何かあったんでね?と邪推してしまうんですが。
 まぁとりあえず内外側からの返答は把握。「じゃあ内外から記事もらってるってこと記載してなかったり、『バトル三昧でしか読めない豪華コラム』とか謳ってるけど実際は内外からの使い回しだったりってのは全部バトル三昧が悪いって考えていいのね?」と返事しておきました。これで「そうです」と言われたらこれ以上はどうしようもないっすね。
 で、バトル三昧側なんですけど…コラムが記載された16日の時点で問い合わせ先にメールを送ったんですが未だ連絡無し。またシカトされるかもしれませんが、今回の内外からの返答の内容を含めて改めてメールを出してみようと思います。
追記:バトル三昧にメール。内外からのメールでは要領を得なかった「前からバトル三昧で連載してたコラムと同名のものが最近になって内外で連載開始になった件について」ということも含めて色々書いて送りました。…つ〜か考えれば考えるほど「悪いのは永島で、みんなでそれを隠そうとしてる」みたいに思えてくる今日この頃。深追いすると東京湾に浮かぶ羽目になったりしないよねぇ…。