食材揃えるのは無理があるけど

 今日の「どっちの料理ショー」はオムライスVSハヤシライス。後学のためにしっかり見なければ。
 そういや番組の冒頭で「Tribute to the Past」が使われてました。あのイントロはやっぱ超絶カッコいいね。
追記:オムライスというかオムレツの作り方をラーニング(チキンライスの上にオムレツ乗っけるアレだった)。フライパンの上でグルグル回すのがポイントっぽいです。ってことはアレだ、今まで外皮のつもりで作ってたフライパンの底で固まる部分は実はオムレツの中身にするってことか!早速明日試してみよう。
 それはそれとして、あんな牛出されちゃオムライスでは勝てないよ…。見た目のインパクトがある食材で勝負されるとダメね。