暴走特急

 西村、新日に絶縁状 情報源:内外タイムス
 早くも露呈した無我ワールドの不安 情報源:プロレス多事争論
 というわけでプレ旗揚げ戦。観に行った友達がブチ切れてメールで散々愚痴聞かされた「今まで観た興行の中で最悪」というプロレスリング・ムガですが…。一番マシなのが長井とよっし〜って…そりゃ無我じゃないじゃん(笑)。
 という内容を踏まえてかどうか知りませんが、なんだか西村強気です。セレモニーに顔出してくれた新日勢に対しても辛辣ですし、わざわざ参加してくれた無我系以外のレスラーに対しても心配りを欠いてるんじゃね?という発言。「ファンはバカです」発言した頃の素の西村に戻っちゃったのかしら?
 俺的には「無我」ってスタイルはチョシュイズムへのアンチテーゼというかそういうアレ以上でも以下でもなく、比較対象があって初めて映えるもんじゃないかと思ってるんで、無我系オンリーイベントってのはちょっとっていう部分がありますね。今西村が真っ向から否定してるインディーとかもじゃんじゃん参戦させて色んなもんを見せたところで無我スタイルの試合入れればインパクト強いでしょうに…。そういう柔軟さというかアレは藤波さんなりゲロなりがちゃんと言ってあげないとダメじゃね?このままだと西村一人で大暴走ですよ。生〜き〜いそげ〜生きいそげ〜。