I can't fly away

 映画行った後にカラオケ。喉の調子をキープするための秘密アイテム(ハチミツ)を用意して万全の態勢でゴー。…アッチ方面限定でアレでしたが。
 デスノ観てきた記念でレッチリ歌ったり、デモンベインでシャウトしまくったり、生意気言うのもおっけーおっけーだったり…最後のはまぁアレですけど。一番キツかったのは「太陽の真ん中へ」でした…要練習だねこりゃ。
 ハチミツは結構効果あったんですけど、キツい歌連発とかではやっぱ喉にクるようで…。高音系の練習積んだつもりだったんですが、そういう無茶な歌い方が出来るのは1〜2曲が限度の模様。「I can fly away〜」と絶叫したらガス欠になりました(笑)。