桑田が600日ぶりの勝利

 ようやく勝ち星取れたよ…くぅ、長かったなぁ…。
 野球ってのは厳しいもんで、いくら先発が頑張っても中継ぎ以降が打たれたら勝ち星消えちゃうんですよね。最近の桑田はそれで勝ち星落としたことも多くてホント可哀想だったんですよ…無論自分が打たれまくった時もありましたけどね。
 でも今日はそういうアレを払拭するが如く味方が頑張ってくれました。特に矢野。「桑田さんのために打ちたかった」なんて殊勝なこと言ってたそうですがホントよくやってくれましたよ、ウン。
 で、お立ち台にのぼった桑田!涙ボロボロでインタビューに耳を傾ける俺。で、イイところで提供のアレが流れて微妙な幕引き…ざけんな日テレ!つ〜か二人目のインタビュー流せよ!(多分矢野だったのに)続きやるかと思ってそのままチャンネル変えずにいたら無情にもニュースが…。でも矢島アナがニュースやってたのがわかって得した気分だったりしますが。
 まぁとにかくおめでとうといいたいですよ、ホント。桑田万歳。
追記:上には上がいた。
 寺原が3年ぶり白星=プロ野球・ロッテ−ソフトバンク 情報源:スポーツナビ
 寺原もおめでと。3年は長いよねぇ…。
さらに追記:スポナビ速報。
 巨人が5連勝=プロ野球・巨人−広島 情報源:スポーツナビ
 「広島は嶋の1号だけ。攻撃に工夫もなかった。」…確かにその通りですが、厳しいなオイ。ブラウン監督になって広島の野球を変えたって話なんだけどなぁ。
さらにさらに追記:スポナビ続報。
 桑田600日ぶりの白星 復活勝利に「長かった」 情報源:スポーツナビ
 長かったよ…いやホントに。ここから復活といきたいよね、ウン。