吉と出るか凶と出るか


BML「カードは当日発表」=4.19後楽園 情報源:スポーツナビ
 今大会を「実験と冒険の場」と位置づけた上井プロデューサー。「今、ビッグマウスラウドにどれだけの人気があるか」を計るためにも、当日、選手がリングに上がるまでカード伏せておくことを明らかにした。



 冒険というか大冒険だよね、ハッキリ言ってね。
 まぁ「当日までカードが決まらずグダグダ」っていうアレとは違う(参加選手自体はほぼ確定)なわけですけど…今の苦しい状況でやるべきかっていうとどうかな?ってのはありますね。面子を見てファンが期待したカードと違うものが当日発表されてガッカリ、ということもあるわけですしね。
 前回アクシデントでカード変更、なんてことがあっただけに、今は「事前にカードを出して、それをしっかり見せる」っていう当たり前のことから地道に信用を価値とっていくべきだと思いますよ。「経済的に厳しい」とか言いながら上井は博打うちすぎ。新日にいた頃の感覚で動いてたらアッサリ潰れちゃうぞBML…。