ヒュートランはガチ

 なんとF.S.S.の最新刊が出てたので買ってきましたとさ。
 ある意味驚異的な刊行ペースのために冗談抜きで「完結前に作者が逝ってしまうのでは」と心配な本作品ですが…この巻でもあんま話が進んでないとっすね(笑)。この作品はペース遅い上に話があっちこっち飛んで新キャラ出まくるので「このキャラ気に入ったからそれメインで読もう」ってスタンスだとついていけなかったりするんですが、個性派ぞろいの傑物達がホイホイ登場して八面六臂の大活躍をする様を単純に楽しめちゃうのでこれはこれでアリ。つ〜かもう「天位」程度じゃ驚きませんよあたしゃ。ちなみに俺のお気に入りはミューズと静と破裂の人形なんですけど(バング起動→アシュラテンプル戦のあたりは最高であります)、バケモノが掃いて捨てるほどいるこの漫画の中じゃ弱い部類なんだろうなぁ…。
 で、今回も色々面白い奴らが登場したんですが、白眉というかダントツでスゲェのはちゃあとエミリィとルミナス・ミラージュ(笑)。バランシェ公の最高傑作ファティマがこういうキャラだとは…いや、参りました。
 次巻はいつ出るのかなぁ…来年中に出れば御の字?