HERO'S

 ぐあ、石沢負けてしまったか…。しかし急なオファーしたんだからそこらへんのフォローのコメントくらい出してもいいんじゃないの?谷川さんよ。勝者を誉めることなんて誰だって出来るんだからさ。
追記:須藤元気は入場から序盤のトリッキーっぷりまではいいんだけど、そっから極めきれないのが難点だねぇ…つ〜かドローで延長の末判定勝ちか…。相手が予想以上にグラウンドの粘りがあったってのもあるけどね。しかし後半のスタミナ切れの原因が入場時のダンスだったらアレだなぁ。
さらに追記:宇野…はどうでもいいや。KIDのクソは試合しないんだったら出てくんな。ウゼェ。
さらにさらに追記:大山っていうと「マイク・ボークにパンチで勝利」って言うイメージが強いですけど、確かに畑としては関節系なんだよね…。しかし出血でストップか…つくづく不運なヤツ。
 所はZSTでの敗北もあったので今回の命題はまず勝つことだったし、消化不良な試合が多かった中でのメインで鮮やかな一本勝ちを決めたんだから上々じゃないでしょうか。お陰で相手はいいトコなしでしたけど(笑)。