これは買いだね

 今週の週プロ読みました。森嶋のインタビューがイイ!「怖い外国人レスラー路線」を目指すってのはいいんじゃないかな。リミッター解除して手のつけられない強さを発揮して欲しいっす。
 ヨシえもんは短期連載で特集組まれてる!今週号はクオリティ高いな、俺的に。ゼロワンから送られてきた米を炊かずにボリボリ食べ始めるヨシえもんは自分のキャラをよくわかってらっしゃる。
 でも地味に今週号で一番驚いたのは、中邑のタイガースープレックスが三沢式(いわゆる'84)だったことかしら。まぁ確かに背中に手を当てるよっかクラッチした方が投げやすいんだろうけど、新日を背負って立つ選手がそれじゃダメじゃないかと思ったりするわけで。それとも遠まわしにNOAHへのアピール?…んなわけねぇか。